10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

手作り作品集 ①

2011.04.03 (Sun)

日記をお引越し、しました(*^▽^*)ノ

今までの活動などを見て頂くために過去の日記から持ち出して怒涛の画像UP(・ω・)ノ


こちらはお正月用の鏡餅(*゜▽゜)ノ
実は手作りで鏡餅を作りました(*^▽^*)ノ
手作りはカビが生えやすくホコリもかぶりやすいので、富良野ガラスで購入した花瓶の中に入れてみました♪
13800938_932589891_91large_convert_20110403121456.jpg


見てわかるとおり、『ジャック・オ・ランタン』です(*^▽^*)ノ
手頃なかぼちゃを美瑛の野菜直売所で見つけたので購入しました♪
人生初の『ジャック・オ・ランタン』作りにしてはなかなかうまくいきました♪
13800938_833733634_165large_convert_20110403121137.jpg



スタバのオリジナル写真を入れることができるタンブラーです。
こちらのタンブラーの写真はPCで愛犬をメインにデザインしました♪
その横にはタンブラーケースも・・・(。・_・。)ノ
手縫いでチクチク…大好きなハートもフェルトでつけちゃいました(*´∇`*)
13800938_822332348_1large_convert_20110403115229.jpg


アクリル毛糸~極細で編んだ編みぐるみ♪
こちらは手乗りサイズのトイプードルです(*^▽^*)ノ
冬の長い北海道…暖かい家の中で編み編みするのは楽しいです(^_-)-☆
13800938_642855851_98large_convert_20110403115028.jpg


ミニチュアダックスの編みぐるみ♪
タバコサイズデス(*゜▽゜)ノ
13800938_822333168_1large_convert_20110403121121.jpg

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

19:28  |  過去作品集~手作り色々編~  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |