06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

優勝!!!

2011.07.26 (Tue)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

1・2日ブログを更新しないと、随分更新していないような感じになるのは私だけでしょうか。

さてさて、日曜日はソフトボールの月1回の市民大会でした。

5・6・7・8・9月と、夏の間に月1回の大会が開かれるんですが、出場チームは30を超えます。

リーグ戦で優勝するまでに5~6回の試合をしなければなりません。

通常より少し短い、5回でゲーム終了ですが。。。。

その大会に私も出場しています(= ̄∇ ̄=) ニィ

かれこれ5年くらい出場しています。

・・・ポジション・・・キャッチャー(笑)

この大会は特別なルールがあり、試合に必ず女性2人もしくは50歳以上の男性を加えて試合をしなければならないのです。

なので、我がチームは55歳のピッチャーと女性キャッチャーの2人が交替で出場しています♪

・・・でも、いつも全試合ほぼ私が出場(-_-;)

結構大変ですが、みんなで行うスポーツ・・・結構たのしいです♪

過去3回の準優勝はしているものの、優勝は1度もしたことがありません(;´Д`A ```

今回は、結果を先に言うとまさかの『優勝!!』をしてしまったのですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

決勝相手は5回出場したら5回優勝確実の『自衛隊チーム』。

控え選手もたくさんいるチームです。

過去2回、全て負け・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

決勝までには4回の試合をしてきましたが、我がチーム・・・みんなけがをしたり、体調がよくなかったり、人もギリギリで・・・最悪の状態での決勝となりました。

今回も、負けを覚悟で挑んだ試合。

みんな、必死で、本当に頑張って頑張って・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ついに悲願の優勝を果たしたのです。

私達のチームは、普段練習もしないし、人数もいつもギリギリ。

運動能力も練習量も自衛隊に勝つはずもなく。。。。。

でも、勝てたのは、『一致団結』したから。

技術より気迫で、精神力で勝てたような気がします。

初の優勝旗!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
画像は加工しましたが、こんな感じで♪
さて、私はどれでしょう(笑)
IMG_0731_convert_20110726135948.jpg

テンション上がったままのうちの旦那さま。
太っ腹に優勝祝勝会を急遽開催!!
地元の焼き肉屋さん『アリラン』で(*゜▽゜)ノ



もう、みんな、モリモリ食べて呑んで3時間以上大騒ぎ!!

ココの社長さんから、お祝いのワインもサービスして頂きました☆

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトーゴザイマス!!

で・・・いつも間にかワイン3本・・・空いていたし(苦笑)




女性だけはデザートが当たる。。。というか、私が勝手に注文する(笑)
リアルパインのシャーベット!!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡



そんなこんなで素敵な休日を過ごしていました☆

翌月曜日は朝から筋肉痛の身体を引きずって・・・テニスへ。

かなりハードなテニス(苦笑)

昨日のワイン・・・アルコールを抜こうとサウナスーツを着てのテニス。。。ヤバかったです(笑)

夕食は旦那様の希望で自宅近くにある、人気回転すし『トリトン』へ。

ココの回転すしは下手なお寿司屋さんよりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ネタがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪




今日のイチオシ!!
世界自然遺産で有名な知床の羅臼産船上活〆『時しらず』(鮭)の握り。


脂が適度であっさり、美味しい☆



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

久々のお寿司・・・幸せ~☆

家事もサボれたし(▼∀▼)ニヤリッ


・・・でも夜は久々のパン作り。

銀座 鈴屋の 栗甘納豆2種やその他色々・・・あったので、パンにINしてみました。
IMG_0751_convert_20110726135956.jpg

おしりパン生地にin♪
もっちりパンに、各甘納豆が合う~(*^▽^*)ノ
今日の朝、サッとトースターで焼いて食べたら、激ウマでした☆
IMG_0752_convert_20110726140005.jpg

余った生地はもちろんおしりパンで(*゜▽゜)ノ
IMG_0754_convert_20110726140015.jpg

Σ(・o・;) アッ

余談ですが・・・このおしりパン・・・我が家でも人気ですが、姪っ子ちゃんやその母にも人気。

『絶対に売れるって~』って言われるんですけど・・・・その姪っ子の母が『いつか出す、お店の名前さぁ~“おしりパン”っていうお店にしたら~(笑)』と言うんです(;´▽`A``

(○゜ε゜○)プププー

お店の名前は『mu-sa』に決まっているのに('ε')ノ

・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

でも・・・『おしりパン』っていうお店の名前もいいかも(*゜▽゜)ノ

φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ


まとまりのないブログですが、最近のσ(^_^)アタシ・・・こんな感じです♪

明日からも忙しいぞ!!

今週は富良野のへそ祭りに行く予定です☆

毎日・・・遊んでばかりだったので、少し、気合い入れて仕事しよ☆

アメピグやっているばかりではダメだね(;´▽`A``

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:03  |  スポーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

適度な・・・

2011.07.22 (Fri)

( ゜▽゜)/コンバンハ

本日も朝から大忙しのバナナです(*´∇`*)ノ

お付き合いで飲みに出かけた旦那様が帰宅したのは朝方(-_-;)

深い眠りについている頃にガタガタと帰って来られると。。。目が覚めて再度眠れません(-。-;)

とりあえず、無理やり寝たけど・・・朝早くに起きてしまう結果に('ε')ノ

今日・・・暇だなぁ~(;´Д`A ```

(-ω-;)ウーン

(o・。・o)あっ!そっか。

美容室へ行こうと思い立ち、美容室へ行く。

その後も魔法の注射をしに病院へ。

ダイエットに効く漢方も処方してもらう(*^-^)ノ

ここ数日の疲れも取れ、すっかり元気になったので旦那様とゴルフの練習へ(*゜▽゜)ノ

私・・・ゴルフ・・・練習・・・三回目。

結構、まっすぐに飛ぶようになりました♪

旦那様はレッスンを受けているので、レッスンの先生に教わったことをバナナに教えてくれます。

言われた通りに打てば。。。ちゃんと飛ぶ!!

(゜O゜;アッ!

・・・どーしよ・・・私の方が先に上達しちゃったら(苦笑)



1時間半で300球を打つ。

練習後は、近くのお風呂へ・・・・。

お風呂ですっきりして、身体は心地よい疲れ。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日はよく、眠れそうです☆

・・・明日も結構多忙なので、今日は早めに就寝しようかな(*゜▽゜)ノ

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ・・・皆様。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ・・・日本。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:50  |  スポーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
