10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

エビの卵。

2013.04.18 (Thu)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久々~我が家の水槽です☆
水質が安定し、水草の成長もいい感じ♪

水槽の水草レイアウトはイマイチですが、これから徐々に研究をしてきれいにしていきたいと思います☆
P4182644.jpg

水槽内をアップで撮影するとジャングルみたいです♪
P4182646.jpg

我が家の水槽にはレッドチェリーシュリンプ&ミナミヌマエビ&ネオンテトラ&カージナルテトラがいます。
先日~10匹ほどいるミナミヌマエビちゃんのうちの1匹に変化が!!
(*'ω'*)......ん?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
(*゜ロ゜)ハッ!!
エビのお腹が黒いぃぃぃぃぃ~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
た、卵ぉ~?!
P4182637.jpg

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
卵だ。
抱卵したんだ(*´∇`*)ノ
これから2-4週間大切に抱えて無事、産卵できるよう見守ります♪
水質の変化に要注意です(;´Д`A ```

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!エビのおかあさん♪
孵化する日が待ち遠しいバナナです(*´∇`*)ノ
P4182638.jpg

エビの卵~これからだんだん透明になって成長していくといいな♪

バナナさん・・・
寝る前に5分ほど水槽を鑑賞してから寝ています☆

なんだかみょーに落ち着くんです♪
さてもうそろそろ就寝用意☆

今日も水槽鑑賞しなきゃ♪

それでは(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ なさい♪


ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:02  |  熱帯魚~水槽  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |