04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スイーツスマホカバー完成☆

2012.04.03 (Tue)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

本日、全国的に大荒れだそうですが皆様の地域はどうでしょう???
暴風が吹き荒れてきた場合は外出を控えた方が良いとニュースでも言っていました(。・_・。)ノ
気を付けましょうね(*^▽^*)ノ

天気が悪い日は家にこもって製作活動に励めるのですが、3月から大忙しだった製作活動も今後は少し休止です♪
4月は劇的な忙しさ!!
・・・まっ、私用ですが・・・(;´▽`A``
旦那様が誕生日なので、誕生日パーティーを自宅にて開催☆
10数名が来訪するようなので気合を入れて料理作りを頑張ります(*゜▽゜)ノ
その他もイベント盛りだくさん☆
アウトレットへお買いものに行ったり、旅行へも行く予定・・・♪
そして仕事で海の見える街まで遠征☆
仕事は1時間で終わるのでその後は遊びながら帰ってきます(= ̄∇ ̄=) ニィ

そんなこんなの4月、楽しいことが盛りだくさんの予感キャッ(^^*))((*^^)キャッ
5月は5月でお花見~(*゜▽゜)ノ
ゴルフも~(*゜▽゜)ノ
畑仕事も~(*゜▽゜)ノ
・・・これからは冬眠から覚めたくまさんのように、精力的に活動です☆

・・・さてさて、先月から注文を受けていたスマホカバーの粘土スイーツデコがやっと完成!!
IMG_5521.jpg

パーツ1つ1つが手づくりなので、時間もかかりました(;´▽`A``
時間をかけただけあって、良い出来です☆
IMG_5522.jpg

盛りすぎ??ってくらい盛りました(笑)
IMG_5523.jpg

思わず食べたくなるようなスイーツの数々。。。
IMG_5524.jpg

これから再度ニス塗りをして、防水加工を施し乾燥~そして明日には発送です☆

・・・今日はこれから自分の時間・・・たっぷり楽しみます☆
人形の洋服作りしよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


(゜O゜;アッ!
ケースのデコ・・・
オーダーも受けていますので、気になる方はお気軽にメールフォームよりご連絡下さい♪

ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:57  |  粘土デコスイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マカロンストラップ☆

2012.03.06 (Tue)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

コチラ北海道旭川市、天候が良くないので気分も体調もダウン気味のバナナです(´;ェ;`)ウゥ・・・

体がとってもダルく、全てが重く感じてます(;-_-) =3 フゥ

さて昨日、ブロともさんからオーダー頂いていたマカロンストラップをようやく発送出来ました☆

そして、今日届いたとの連絡が!!

早っ!!(笑)

無事に届き一安心。

そして、喜んでもらえたことに感謝(*´∇`*)ノ

今回は色々作ってみましたよ☆
市販のデコパーツを使ってディズニーケータイに付けるストラップも作りました☆
ミッ○ークルーラーのドーナツパーツなどを使用☆
可愛いね☆
本当はこのパーツも手作りしたかったのだけど、とにかく時間がなかったので市販のパーツを使用したのです(;´▽`A``
IMG_5117.jpg

パックリ口を開けたようなバージョンを作りました☆
クリームの質感がお気に入りです♪
IMG_5121.jpg

ノーマルタイプも☆
マカロンに絞り出しクリームをのせれるようにパーツもお届け♪
接着剤を使って気軽に自分で付けることが出来ます☆
IMG_5122.jpg


久々の粘土デコスイーツ作り・・・楽しかった☆
自分で作ったカバンに付けたりしたいので、本格的に作るのを再開しようかな☆

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

やりたい事多すぎで1日24時間は少ない!!

せめて1日が36時間なら、もうすこし色々できるのに。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

さてと、これからミシンの糸調節でもしますか。。。



ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:53  |  粘土デコスイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

完成♪

2011.12.02 (Fri)

はようございます(*゜▽゜)ノ

昨日はブログのUPをしなかったバナナです(>o<")
・・・12月・・・師走に入り、多忙になってまいりました(/・ω・)/
色々あって、夕方からお出かけとなりお食事に出かけていました(*^。^*)
・・・ワインにビールに焼酎と、ガバガバ飲んじゃって(>_<")
ちょっぴり体調がすぐれない朝ですが、目覚めの濃いめのコーヒーを飲んで頑張っています☆

さて、昨日は北海道旭川市で自宅ケーキ教室を開校したぷちしゃんぶるさんに開校祝いをお届けしてきました☆
ウェルカムボードです☆
邪魔にならないポストカードサイズ☆
カードもバナナのセンスで作ってみました☆
可愛い丸っこいハートのフォントがお気にりです☆
久々の粘土スイーツ作り♪
とっても楽しく、久しぶりの割にはイイ感じで出来ました☆
ぷちしゃんぶるのオーナーどじとんさんも喜んでくれて一安心(´▽`) ホッ
IMG_3137.jpg

・・・このマカロンが可愛いフォトフレームになっちゃうんです☆
他にもストラップやミンティア&フリスクケースも作っていますので、興味のある方はメールフォームからご連絡頂ければ受注販売もしていまぁ~す☆
Σ(・o・;) アッ・・・宣伝しちゃった(*´ェ`*)ポッ(笑)
IMG_3134.jpg

簡易ではありますが、こんな感じでラッピングをしてお届けしました☆
teaコゼー&ポットマットも一緒にお届け☆
ケーキ教室にピッタリのスイーツ柄で♪
コチラも受注販売していまーす☆
旭川市内は直接お届けします♪
定型外郵便でのお届けも可能(*´∇`*)ノ
保温性バッチリです☆
IMG_3143.jpg

・・・今日はとーっても冷え込みました(>o<")

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

何か温かいものが食べたいです(。・_・。)ノ

豚汁でも作ろうかな。。。

こんな寒い日の食卓・・・皆さんはどうされていますか???



ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:33  |  粘土デコスイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

デコ電~

2011.05.20 (Fri)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は雨が降りそうな天気の中、なんとか太陽が頑張って出てくれてウレシぃ♪

太陽を浴びて心も体も光合成しているようで元気がみなぎっております(*゜▽゜)ノ

さて、本日は先日納品しました姪っ子ちゃんの携帯をご紹介♪
モリモリデコってデコ電完成(*゜▽゜)ノ
IMG_2518_convert_20110520161128.jpg

デコ電の横に見えるホイップはストラップになっています(*゜▽゜)ノ
IMG_2519_convert_20110520161136.jpg

スライスフルーツをちょっぴりのせて~(#^_^#)ノ
IMG_2521_convert_20110520161145.jpg

姪っ子ちゃんの携帯電話は傷だらけなので、ウマーく傷が見えないようにデコを頼まれました。

型取りして、透明なシートにデコる。

乾燥して、携帯に貼るだけ♪

飽きたら、シートごとはがして( 。・・)/⌒□ポイ

また、新しいものを作る♪

いつも、携帯が新鮮でいられるようなカンジです(*^▽^*)

そろそろ、自分のもデコり直し時期かもぉ~(。・_・。)ノ

はぁ~・・・自分のって面倒なんだよなぁ~(>_<")

宣伝になるから、キチンとしたの作らないといけないのはわかってるけどね。。。。

さてさて、最近ホイップの絞り出しのコツを覚えたのか・・・自分でも『なかなか♪』と思える出来になってきました♪

本物の生クリームは絞り出しやすいけど・・・シリコンは本当に難しい(>_<")

硬めで良く伸びてネロネロ(-ω-;)ウーン

今日は、大量のアイスクリーム作りをしようか検討中(*´∇`*)ノ

ブルーベリーも作らないと(-。-;)

・・・ブルーベリーは色が濃くて手が汚くなるから(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

でも、愛するデコ作品のためです。

頑張るかぁ~(*゜▽゜)ノ



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

16:28  |  粘土デコスイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

デーコ・デコ・・・

2011.05.19 (Thu)

昨日・・・久々デコしちゃいました♪
IMG_2774_convert_20110519155604.jpg

透明のミニケースにデコレーション(*´∇`*)
ソースたーっプリプリ♪
IMG_2772_convert_20110519155549.jpg

久々にデコると手が震えるぅ(>_<")
IMG_2773_convert_20110519155556.jpg

なかなかイイ感じでデコれました♪

ミニケース・・・かわいいなぁ(*゜▽゜)ノ

ソフトクリームタワーみたいなケースは自分用( ̄▽ ̄) ニヤ

何入れよう(*゜・゜)?

作品作りを再開して、オークション出品しよーっと(*゜▽゜)ノ


あっ!!

オマケ画像は先日の夕食~サーモンちらし寿司。
大葉やブロッコリースプラウトなど、野菜も入れちゃいました♪
さっぱりですよぅ(*゜▽゜)ノ
IMG_2731_convert_20110519155531.jpg

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

16:26  |  粘土デコスイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
