03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨の日ドライブ♪

2011.04.23 (Sat)

今日はあいにくの雨(>o<")

せっかくの週末に雨なのは残念ですが、旦那様も久しぶりに落ち着いて週末を迎えられたので隣町『富良野』までドライブランチへ('-')ノ

愛犬バナナも一緒におでかけ(。・_・。)ノ
ドライブ→車でおでかけが大好きなバナナ君(・ω・)ノ
わくわくです(*^▽^*)ノ
IMG_2456_convert_20110418191559.jpg

本日のランチはお気に入りの『めし家 あきら』
ドライブの目的はここのお店でーす(▼∀▼)ニヤリッ
moblog_00cfb442.jpg

moblog_1c30683d.jpg

食事の写真を撮り忘れたけれど、ここはハンバーグやスパゲティが美味しい(●^o^●)

昔ながらの定食やさんです(*^▽^*)ノ

量も多くて安くて美味しい(*゜▽゜)ノ

三拍子そろっています♪

夫婦ともにかな~り、リスペクトしているお店ですキャッ(^^メ))((*^^)キャッ

いつもはハンバーグや生姜焼きを注文するのですが、今日は塩野菜ラーメンをチョイス。

これも、すごく美味しくて…バナナ好みで最高♪

幸せランチでした(●^o^●)

その後、富良野マルシェへ

今日は1周年記念だった様子(。・_・。)ノ
雨で強風の中、たくさんの人が。。。。
H0000100168[1]_convert_20110423204924

今日はこちらの直売所で小豆やミニ乾燥シイタケ、ハーブの苗などを購入♪
お安く手に入れることができました(*^▽^*)ノ
しかも、500円以上買ったら特製ソースまで貰っちゃった(*´∇`*)ノ
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
嬉しいね(●^o^●)
H0000100182[1]_convert_20110423204935

早速、帰ってからハーブを寄せ植えにしました♪

大葉
ディル
シナモンバジル

…を購入し、植えました♪
大きく育ってね(^▽^)/
…料理が楽しみだぁ~♪
IMG_2473_convert_20110423204624.jpg

オマケ画像は我が家のバジル(*゜▽゜)ノ
大きく育ってます(*^▽^*)ノ
バジルソースでも作ろうか。。。
IMG_2474_convert_20110423204634.jpg

今日はこちらも寄り道してきました♪
上富良野にある、『あかがわ』
パンとケーキとお菓子のお店。
味のあるお店のたたずまいですが、ここの調理パンがうまいっ!!
1013956_2341_4[1]_convert_20110423204604

いまどきのパンやさんでは食べることのできない味と種類の多さ(*゜▽゜)ノ

IMG_2472_convert_20110423204614.jpg

今日の夕食に決定(*゜▽゜)ノ

ちくわツナパン
カレーライスパン
エビグラタンパン
コーングラタンパン
焼そばパン
などなど。。。。

今日は、食べ歩きの1日でした♪

ドライブ途中に雨があがったので、ワンコちゃんを公園で解放して遊ばせました(*^▽^*)ノ

強風の中、ピョンピョンピョン▼o・_・o▼ 走っていたバナナ君♪

帰りの車の中ではぐったり・・・寝ていました(>o<")

あっ・・・そういえばうちの旦那様も気持ちよさそうに後ろのベットで寝ていたなぁ('ε')ノ

・・・バナナはいつも運転(。・_・。)ノ

・・・というか・・・こうやってお出かけ出来ることをありがたく思い、運転はバナナがするわけです(*^▽^*)ノ

日頃、忙しい旦那様に癒しの時間を満喫してもらいたいので('-')

一緒に出かけれるなら、運転くらいどうってことないんです(*^▽^*)ノ

今日は、なかなか楽しい休日を過ごせました( `ー´)ノ

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:41  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
