
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕食☆

2011.07.31 (Sun)

今日はしっかり夕食をつくりました☆

魚を食べたがらない旦那様(-。-;)

なんとか、魚を食べてもらえるように加工してみる。

・・・魚は嫌いじゃないのですが、病気の治療で『食』に変化があって(;´▽`A``

魚を好んで食べないこの頃・・・。

今日は鮭~大助~をから揚げにして、甘酢野菜あんかけにしてみました☆

それで、こんな食卓(*゜▽゜)ノ
IMG_0819_convert_20110731205432.jpg

野菜たっぷりのあんかけ。
IMG_0820_convert_20110731205441.jpg

冷しゃぶサラダ。
IMG_0821_convert_20110731205450.jpg

昨日届いた尼崎『ますせん』のかまぼこ。
無添加で鱧のすり身で作ったかまぼこ。
まじでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
IMG_0822_convert_20110731205501.jpg

本日のデザートは沖縄県産のマンゴー(*゜▽゜)ノ
昨日食べたものより、甘さが強い!!
当たりだった(*´∇`*)ノ
南国の香りがたっぷりのマンゴー☆
最高!!
IMG_0823_convert_20110731205510.jpg

そんなこんなの夕食でしたが、やっぱり・・・旦那様は・・・魚は・・・あまり箸が進んでいなかった(ToT)/

(-ω-;)ウーン

カルシウムは牛乳系で摂るしかないのかな('ε')ノ

Σ(・o・;) アッ

でも、かまぼこはバカバカ食べていた☆

かまぼこ・・・魚・・・カルシウムだもんね♪

カルシウム・・・不足すると、怒りっぽくなるので重要!!

たくさん摂ってもらわないと(;´▽`A``

うちには子供・・・いないはずなのに、子供がいるような食事作り(-。-;)

明日は、子供が大好きなハヤシライス(笑)

旦那様の大好物です(笑)

パンも焼こう!!

さっ、今日はなんだか疲れたので、ゆっくり寝よ♪



テーマ : お料理 - ジャンル : 趣味・実用

21:16  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT
