
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カバン&巾着。

2011.08.31 (Wed)

怒涛のブログUPも最後となりました。(;-_-) =3 フゥ

注文を受けていた、カバンがやっとこ出来ました♪

肩にかけれるほどの大きさのバック。

人参柄は注文者の好み。(注文者:母)

いつもながら、リバーシブル作品です。
白バージョン。
IMG_1338_convert_20110831191721.jpg

黒バージョン。
IMG_1337_convert_20110831191712.jpg

ひもも付けて、中身が落ちなようにしました♪
IMG_1339_convert_20110831191733.jpg

注文者の母・・・大喜び。

おかげで、商品代金・・・2倍くれました(笑)

また、何か・・・作ってあげないと(笑)

そんな、裁縫に凝っている私を横目でチラチラ見ている人が・・・!!

・・・旦那様です(笑)

何やら自分も何か作って欲しそうです(笑)

母のようなカバンは持てないので・・・色々聞いてみると、車の中に置いて置く薬のケースが欲しいとのこと。

ちなみに、母のカバンの人参柄が気に入った様子。

でももう同じ生地のストックがないので、違うものチョイス。

・・・で、どんなもの作ろうか・・・考える(*_*)

(-ω-;)ウーン

・・・( ̄  ̄;) うーん

(o・。・o)あっ!そっか。

巾着系にしよう♪と思い付き、

・・・出来たものはコチラρ(・д・*)

ぷっくり野菜柄ミニ巾着袋。
IMG_1346_convert_20110831191842.jpg

またもや、リバーシブル。
IMG_1348_convert_20110831191850.jpg


可愛いでしょ??

さぁ、今日はブログ書きすぎて疲れたので、このへんで(*゜▽゜)ノ

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

20:26  |  縫物  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
