明日から・・・

2011.10.30 (Sun)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は夕方から、ちょいと滝川までお出かけしておりました☆

高速にのって30分でつく町、滝川。

合鴨が有名な町。

・・・ということで鴨鍋を食べに行ってきました☆

・・・でもね、色々あってね、色々ってのは『秘密』なんだけど、、、画像を撮れなかったぁぁぁぁあ!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・カメラは持っていたのだけど、、、色々あってね(-_-;)

で、肝心の鴨鍋の味は!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

鴨鍋って普通は醤油ベースを想像するでしょ?!

でもね、味噌ベースなの♪

どんなに煮込んでもくどくなく、味が濃くなることもないの☆

味噌ベースのおかげか、『鴨』キライのバナナも結構食べれました☆

鴨肉は、鶏肉よりコレステロールもカロリーも低く、がん予防になるらしいとか♪

身体にイイお肉なのね。

脂もすっきりしていて、この脂も身体にいいんだって☆

お店の名前もチェック出来ないような理由・・・色々あって、、、お店の名前がわからないけど、ネットで検索してみたら多分・・・これだ!!ってのがあったから一応載せて置きます☆

郷土料理のお店“おかむら

もうね、汁が激ウマで、、、リピ決定☆

〆の雑炊は『ネ申』でしたw(゜o゜)w !

画像なしで、ここまでプレゼン頑張ってみましたぁぁあ(笑)

さて、さて・・・私は明日から数日ブログはお休みします(*- -)(*_ _)ペコリ

カレイ釣りに泊まりがけで行ってきます☆

1泊3日・・・みたいな???

カレイ釣りは『初』!!

(*'ω'*)......ん?

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

Σ(・o・;) アッ

あるわ、カレイ釣り少しだけやったことある。。。

防波堤で♪

でも、今回は船で沖にいきます☆

写真はいっぱい撮ってくる予定なので、大漁画像をお楽しみに☆

カレイ釣りは楽しみですが、気温が・・・朝方3~5℃くらい。

日中も10℃前後(-_-;)

寒いよね・・・(/・ω・)/

ホッカイロ・・・大量に持ったので大丈夫かな(*^▽^*)ノ

そんなこんなで、ブログのUPはお休みするわけですが、PCで見ている方・・・ツイッターは時々UPするからのぞいてみてね☆

そして、あまりに暇なら文章のみのブログもUPスルかもぉぉぉぉぉ(▼∀▼)ニヤリッ

そ・し・て・帰ってきたと思ったら数日後にまたお出かけでブログをUP出来ませーーん(/・ω・)/

予定では帯広~釧路~知床~養老牛温泉(釣りバカファイナルのロケ地)へ旅行に出かけます♪

道の駅ツアーも同時開催(笑)

晩秋の知床(世界自然遺産)で、素敵な写真を撮りたい!!

めっちゃ楽しみです☆

・・・なんかの占いで、秋は旅行運がUPすると書いてあったのは当たってるかも!!!

年末には、鬼怒川温泉へも行く予定だし☆

・・・いつも、旅行へ連れて行ってくれる旦那様に感謝ですね☆

では、皆様しばしのお別れ・・・チャオ(*゜▽゜)ノ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:33  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT