マカロン・・・

2011.11.30 (Wed)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
・・・最近、朝に弱く寝過ごすことの多いバナナです(苦笑)

寒くなると、出不精になるのは必然的。。。

・・・だってぇ~、北海道の冬は寒いのっ!!(>o<")

家から出るにも準備がてんこ盛り・・・車のエンジンをスターターを使って温めて・・・寒さに負けないようにたくさんの服を着込む・・・玄関を開けたら雪ッ!!・・・なので除雪をして~・・・車の雪を落として・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))・・・これだけでも重労働!!

・・・外にも出たくなくなります(>o<")

オマケに(((p(>◇<)q))) サムイー!!・・・と、きたもんだ(;-_-) =3 フゥ

そんな冬があまり好きじゃないバナナは本日、『マカロン』作りに勤しんでおりました(▼∀▼)ニヤリッ
カラフルでしょ(▼∀▼)ニヤリッ
IMG_3134.jpg

(*≧m≦*)ププッ

画像を見て気付く方・・・あなたは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

・・・だって、画像は粘土だもん(⌒▽⌒)アハハ!(笑)

スイーツデコのパーツ作りをしていました☆

ちょっと目的があって久々のパーツ作り☆

・・・お目当ての作品も完成したのですが、画像公開は後日・・・ってことで(▼∀▼)ニヤリッ

でも、ほんとうに本物みたいでしょ☆

マカロンを作るのには結構時間がかかるの。。。

白い粘土に着色して混ぜ混ぜ。
お好みの色を作るまで結構大変(>o<")
そして、成形&ピエ作り(。・_・。)ノ
ニスを塗り重ねて簡易防水加工を施す。
クリームをはさんで乾燥。。。
・・・で、やっとこ完成です。

疲れたぁ~( -.-) =зフウー

さて、今日は寒い中少しお出かけしてきました☆
用事を足し終わり自分の時間(*゜▽゜)ノ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
久々にミスドを買っちゃったキャッ(^^*))((*^^)キャッ
三時のおやつはミスド☆
ρ(・д・*)
超~美味しい☆
冷えた身体もコーヒーで温まり、ミスドで疲れが癒される(*´∇`*)ノ
・・・って、たいしたことしてないんだどね(苦笑)
IMG_3127.jpg

そしてお出かけついで、久々にココρ(・д・*)に行ってきました☆
旭川中心部にある市場。
たくしょく市場へ♪
ココにテナントで入っている、『今津』というお魚屋さんへ行ってきました☆
ココのお魚屋さん、お値段もイイですが(;´▽`A``。。扱っているお魚がイイんです☆
とってもおいしいんですよ☆ぎんだらとか超ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でも今日は、お魚ではなく『てんかま』を買いに行ってきました☆
IMG_3123.jpg

旦那様が『てんかま』を生姜醤油で食べたいと言っていたので買いに行ったわけです☆
ここのてんかまは甘くてもっちりしていて美味しいの☆
生姜醤油との相性もイイ(*゜▽゜)ノ
そんな我が家の今日の食卓はρ(・д・*)こちら
連日、肉・肉・肉ぅ~が続いたので今日はお魚料理。
ととろ芋やニラ玉のお味噌汁に特製レモンドレッシングのサラダ、鯖と赤い魚!?の焼魚♪、サワー漬け2種です。
和食・・・(´▽`) ホッと落ち着く味♪
IMG_3130.jpg

今日はアルコールなしの夕食でした。

・・・が!!しかし!!

これからお風呂に入った後から飲むんだなぁ~(▼∀▼)ニヤリッ

まっ、今日はこんな感じの一日でした☆

明日から12月。

気を引き締めていってみよ~(*゜▽゜)ノ


ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:51  |  色々・・・雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT