お正月準備☆

2011.12.31 (Sat)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

いよいよ今年も残すところ、わずかですね☆

さて、本日もダダーっと画像付きでブログのUPをします☆
自分で作った鏡餅を飾りました☆

忙しくて、葉っぱ付きのみかんが買えませんでした(>_<")
橙もでかくてアンバランスなので買うのを断念(>_<")
やっぱりお正月の準備は念入りにしないと悔いが残ってしまうと反省(>_<")
IMG_3770.jpg

我が家の玄関にはちょっとした、ミニギャラリーがあります☆
お正月になると母がお花を活けてくれます☆
今年も綺麗ですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
IMG_3749.jpg

昼間と夜とじゃ、結構雰囲気が変わります☆
IMG_3763.jpg

お手洗いもちょこっとお正月の雰囲気で♪
来客時にには、さりげないレイアウトがお正月ムードを盛り上げてくれます☆
IMG_3766.jpg

私が行きつけのお店『野絵さん』で母が購入した巨大な花瓶☆
お正月やひな祭りなど、大きな木などを飾るには最適の花瓶♪
画像写りが悪いけど、リビングでとっても目立つ存在となっています(*´∇`*)ノ
IMG_3754.jpg

このように洋風の家ですが『和のお正月』と、うま~くコラボして我が家はお正月を迎えます☆


今年はミクシィからココFC2ブログへお引越しをして、ブログ上で沢山の素敵な出逢いがあり、とても良い1年となりました
(*゜▽゜)ノ
同じ趣味や感性を持っている人と出会うことで自分の人生も一層、華やかになりました♪
私の適当な毎日の生活ブログを見ていただいている皆様に心から感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました<(_ _)>

今年も残りあとわずかとなりましたが皆様、良いお年をお迎えください<(_ _)>

来年度も皆様にとって幸多い年となりますよう心からお祈りいたしております(*^▽^*)ノ


☆バナナ☆


ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:05  |  色々・・・雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT