超~ミニチュア!『粘土スイーツ』完成☆

2012.03.31 (Sat)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スランプから脱出して、製作活動をモリモリ実行中のバナナです☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

スランプ前からオーダーを受けていた、スマホカバーのデコパーツがやっと完成☆
今までの作品の中で1番の出来☆
超~ミニチュア、超~可愛く出来ました☆
1円玉を置いて、パーツのサイズをわかりやすくしてみました☆
IMG_5483.jpg

思わず食べたくなるような出来でしょ???
IMG_5485.jpg

アイスのトッピング器に使うワッフルなんて、リアルに出来ちゃいました☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
IMG_5484.jpg

アイスも、色んな種類を製作☆
IMG_5488.jpg

ρ(・д・*)コレ
『フォンダンショコラ☆』
チョコ、とろ~り♪
IMG_5486.jpg

こんな感じでパーツ作りは完成☆
乾いたら防水用のニスを塗って、スマホケースにデコって出来上がり☆

いつもは面倒な作業も、コツをつかめば楽しく作業が進む♪

旦那様が不在だとなお、作業ははかどる(= ̄∇ ̄=) ニィ
(今日は遅い帰宅予定だったので)

そんなこんなで、最近ブログのUPも減っていますが製作活動に没頭中☆

明日はスマホカバーの作業はお休みして、ミシン作業です☆

いつもお世話になっているpuzzleさんで委託販売する作品を仕上げます。

4月1日はpuzzleさんでフリマのイベントがあるようです☆

さまざまな『物作り』のアーティストさん達が終結するそう☆

バナナは作品のみ置いてもらい、当日はお客さんとして行く予定です☆

・・・本当は、このパーツを使った雑貨も置く予定でしたが間に合わず・・・(〒_〒)ウウウ

物つくりは色んな事と掛け持ちしているので、なかなか1つに集中して作業が出来ないのが現実。

これからの時期はいーっぱい遊ばなきゃならないし、上手に時間を配分することを覚えるのが課題(;´▽`A``

遊びも大事、仕事も大事、家事も大事で、忙しいけど、とあるプロジェクトを立ち上げたのでそちらも真剣に取り組まないと・・・。

とあるプロジェクトのお話はそのうち。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆっくり時間のあるときにでも書こうと思います。

さっ、お片付けしてお風呂に入ってきます☆

今日はこのへんで(*゜▽゜)ノ

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  粘土デコパーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT