09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハロウィンは。。。。。

2012.10.31 (Wed)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ども、ちょいとおつかれ気味なバナナです。

日ハム、今日は勝ちましたね(*゜▽゜)ノ

明日も札幌ドームで試合。

・・・バナナ行ってきますよ(*´∇`*)ノ

明日も勢いに乗って勝つぞ!!

さて、紅葉も終わりつつ足早に冬は近づいていますね(;´▽`A``
先日、富良野まで行く用事があって行ってきました♪

天気も良く、気持ちの良いドライブでしたよ。

車が走っている状態で取った写真↓↓↓

意外とピントは合うものだ('〇';)
IMG_8925.jpg

雨上がりだったので、空の色がキレイ☆
IMG_8924.jpg

稲刈りを終えた田んぼが哀愁・・・・・。
IMG_8921.jpg

観光地も冬支度をして店終いしていました。
晩秋のキーンと冷えた美瑛の観光もなかなかいいのに♪
バナナ、行くぜ~近日。

(゜O゜;アッ!
そうだ、そういえばρ(・д・*)コレ
100円で買ったのw
通常で買うと800円くらいだけど、明日でハロウィンが終わりなのでたたき売り??みたいw
へたの部分が可愛くて即買いました。
IMG_8943.jpg

・・・で、
このように顔を書くと・・・
かぼちゃお化けの出来上がり♪
IMG_8944.jpg

かぼちゃのチビーズと一緒に展示。
カワイイ(*^▽^*)ノ
IMG_8945.jpg

明日はハロウィン料理で楽しみたいところだけど、野球観戦に札幌へ行くので残念ながらハロウィンディナーは我慢です。

なんだか疲れが取れない(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日はこのへんで。。。

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:05  |  色々・・・雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT