10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

電動コーヒーミルを買っちゃった(*´∇`*)

2012.11.30 (Fri)

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

北海道旭川市。。。毎日雪です(>_<")

寒いです、除雪が大変です(-_-;)

先程も除雪をしてきました。。。

この時期からの除雪は雪国に生まれ育った宿命です。

寒いですが、寒いなりにもこの時期を楽しんでいますよ(*´∇`*)ノ

ゴルフの練習だって出来ます(*゜▽゜)ノ
ボールは見えにくいですがなんとかかんとかなります。
寒さはジェットヒーターでカバーできるしね♪
冬にしっかりと練習をして来年は良いスコアが出るように頑張ろう♪
IMG_0805.jpg


さて、随分と前から欲しかった物をやっと購入しました(*´∇`*)ノ
電動コーヒーミルです♪
小さいながらも良い仕事をしてくれる機械です♪
手引きのコーヒーミルを使用していましたが、コーヒー豆の粉の粗さを均一に出来ない難点もありこちらのマシーンを購入した次第です。
おかげさまで、コーヒーの味がグンと変わりました♪
小さいけど高性能で、開店予定のお店でもしっかり使えそうです♪
毎朝のコーヒーtimeがたのしみですよ(*´∇`*)ノ
IMG_0809.jpg

・・・そんなコーヒーミルが届いて嬉しい今日。。。3杯もコーヒーを飲み過ぎて胸やけ(´;ェ;`)ウゥ・・・
美味しすぎて飲み過ぎた挙句、具合が悪くなりました(;´Д`A ```


でもね~、胸焼けしてもこの美味しさは最高!!
アマゾンで結構リーズナブルに買えるのでおススメですよ(*´∇`*)ノ
ρ(・д・*)

Kalita ナイスカットミル (レッド)Kalita ナイスカットミル (レッド)
()
Kalita (カリタ)

商品詳細を見る



さて、明日から12月。
今年もいよいよあと1ヵ月で終わりですね(>_<")
12月は嵐のように時間が(゜O゜;アッ!という間に過ぎ去る予定。。。
多忙の予感です。
さてさて、12月はお歳暮の時期。
早速頂きました~♪
ρ(・д・*)・・・鮭児です♪
1万匹に1~2匹しかいないと言われる鮭。
脂がのりのりでおいしい~♪
お正月用に冷凍庫に保存です。
IMG_0808.jpg

明日はお正月やお歳暮に備えて、冷凍庫整理しなきゃ('〇';)

師走・・・本当に忙しいなぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

心身共にもつか?!

気合で乗り切るぜ!!

とりあえず、禁酒中のバナナ。。。

早くお酒が飲みたいです。

( ´△`)アァ-浴びるほど飲みたい衝動にかられる。。。。。


ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:03  |  色々・・・雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT