11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年越しそば。。。

2012.12.31 (Mon)

今年も残り30分程。。。

年越しそばも食べ終えました。。。
旦那様はかしわ蕎麦。
バナナと母は天ぷらそば。
かつおでしっかりお出汁をとった汁はとても美味しかったです。
1年の締めくくり、おいしく締めくくれました(*´∇`*)ノ
PC310616.jpg

さて、『mu-sa』へようこそ(*^▽^*)ノブログへお越しの皆様、並びにリアルでお知り合いの皆様、本年は大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログを通じていろいろな出会いもあり、新鮮な1年でありました♪

出会いの大切さを改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです♪

来年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様、良いお年をお迎えください。
そして幸多き1年になりますよう、心からお祈りいたします。


2012.12.31. 

バナナ


ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:40  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
