07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

mt ex 旭川展へ行ってきました☆

2013.08.31 (Sat)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

イマイチパッとしない天候にそろそろイライラしているバナナです。。。
こんなに寒くなるなら、秋の行楽日和くらい楽しませろ--ってことで晴れる日が多いことを祈るのみ。

さて、曇っていましたが本日はプラプラと外出してきました。
先日から気になっていたマスキングテープの旭川展。。。
『詳しくはココをクリック』
行こうか、どうしようか悩んでいましたが某ブロガーさんのところへ行って、mt ex旭川展の記事を見たのです。
その記事をみて、『行くぞ!!』と決めた昨日~行動を起こした本日o(*^▽^*)o~♪
masukinngu.jpg

店内には紙風船の照明オブジェが素敵に展示されていました。
家にこんな照明と空間があったら素敵(*´∇`*)
2masukinngu.jpg

開店と同時に入店したものの、人・人・人~で人がいっぱい(;´▽`A``
人の多さに圧倒されて、ずうずうしいはずのバナナさん・・・( ̄◇ ̄)ポケーっとしちゃってました。
数分が経って平常心を取り戻し、かごをもってマスキングテープの購入です。
カワイイのがいーーーーっぱい♪

画像縦~右の筒にすべて張ったマスキングテープ9個。
選び放題で500円でした(*゜▽゜)ノ安い!
旭川限定品もあったので購入。
旭橋に動物園のペンギンなど、旭川を象徴するものが描かれています☆
masukingu7.jpg

・・・なんかね、ガチャガチャがあって・・・一回100円らしく・・・当たりが出ると新作のマスキングテープがもらえるとかで・・・。
・・・気になるよね、こういうガチャガチャ。。。
・・・やりたくなるよね・・・まわしたくなるよね・・・。
(*'ー'*)ふふっ♪まわしたよ、もちろん♪
一回にしておこうと思って回す・・・ハズレo(´^`)o ウー
二回目はダメもとで・・・ハズレ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
3度目の正直ということで、最後と決めて回しました。。。
(*'ω'*)......ん?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
w(゜o゜)w オオー!
紙が入ってる~ってことは『あ・た・り』キャッ(^^*))((*^^)キャッ
新作のお寿司柄GETo(*^▽^*)o~♪
(●⌒∇⌒●) わーい
ハズレのマスキングテープもなかなか可愛かったし、良かったぁ(´▽`) ホッ
masukinngu4.jpg

たっぷり楽しめました、マスキングテープ旭川展☆
・・・('_'?)...ン?
・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
購入してから気付いた・・・私ってマスキングテープが必要な趣味~あったかしら???
スクラップブッキングとか興味ないし~・・・。

大量に買ったマスキングテープ・・・来年~お店で使うかぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

シールとか・・・ペンとか・・・便箋とか・・・文房具などって女子にとっては魅力的な物だよね。
持っているのに、色が違うとか、新作だとか理由をつけて買っちゃう(*´∇`*)

そんなこんなで帰宅してから、今まで買いためたシールやマスキングテープに便箋類などなどを整理整頓しました。
必要ないものは捨てて、使いやすく透明のカラーBOXに収納。
これで、お店の準備が一つ終わった♪
お店で使うものだもんね、ラッピング類とか。。。

一つ作業が終わったらまた一つ作業をしなければ・・・ということで本日は農産物直売所の『あさがお』さんで保存食作りの野菜を調達。
ミニトマトときゅうりです。
ミニトマトは先日作ったドライトマトを大量保存するために追加で作ることに。。。
きゅうりは今年初挑戦する味噌粕漬けの準備の為に購入。
塩漬けをしましたよ。
五島灘の粗塩を使ってちょっぴり豪華に塩漬け。
早くお水が上がりますよーに。。。
masukinngu5.jpg

さて明日は何しよう('_'?)?
(゜O゜;アッ!
やることあったんだ・・・。。。

今日はこの辺で~(^0^)/~~see you again!


ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
21:41  |  買い物  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT