09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お疲れモード。。。

2013.10.23 (Wed)

コンバンワ・・・。

バナナさん・・・久しくブログ更新していませんでした。

・・・忙しくてね。

秋晴れが続いています・・・こんな時はゴルフ~と、行きたいところですが・・・そんなわけにもいかず(;´Д`A ```

お店の掃除&解体作業がとてつもなく大変で・・・。

前オーナー様・・・とんでもない状態で店舗の明け渡しをしてくれたので、解体前に大掃除(-_-;)

・・・くじけそうになりながらも掃除を終えて解体作業をしております。

解体作業は良しとして、その廃棄物をどうするか・・・業者に頼むか、自分で手配して捨てに行くか・・・。

とにかく、自分で始めたお店プロジェクト~過酷です。

お金をたくさん払えば、どんなお店だって簡単にできちゃう世の中。。。

でも、バナナさん。。。金額は最小限に抑えたいし、自分でお店づくりに携わることで満足もしたい。

このお店作り~こんな金額でできたし、一部は自分でも作った!!ってねo(*^▽^*)o~♪

そんなこんなでとりあえず、丸ノコ・・・買いました。。。

明日も過酷な作業です。

でもね、でもね、過酷であっても、苦痛じゃないってことは、はやり自分の夢への過程だからだろうな。

作業着着て、マスクをして、汚い恰好~化粧もしていないわたしですが、日々頑張っています。

本日、店舗内がワンフロア~の状況になり、店舗の構想がまとまってきました。

店舗づくりは体を使いつつ、頭も使い、気も遣う。

お店開業への良い精神鍛錬です(笑)

体はお疲れモードですが、気持ちはギラギラです(☆Д☆)♪

明日も頑張るぞ!


ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
23:29  |  色々・・・雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT