09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お店のロゴその1完成!!

2014.10.04 (Sat)

おはようございます(*´∇`*)
お店の改装がいよいよ始まりました!(^^)!
足場を建てたりシンクを磨いたり、多忙な日々を過ごしています。
お店のロゴも無事に完成し、看板屋さんにも注文完了です☆
2種類のパターンの看板が完成しましたので、とりあえず1個を公開!
消しゴムはんこで彫った自分の文字やバナナ犬がイラストになりました(*´∇`*)
ハンコのように彫った感じのままでイラストにしてほしかった・・・。
そんな願いを叶えてくれたのが知人?友人?のクリエーターさん(*´∇`*)
lineスタンプなんかも製作&販売している方です。
ご縁があって知り合いになり、今回のお店の開店に際しても案内状・名刺などのデザインをしてもらいました♪
このバナナ犬は愛犬バナナ君がモデル。
cafe do mu-sa  バナナカフェって意味です(*´∇`*)
banana cafe って店名は微妙でしたので、musa(バナナ)を使用しました♪

成人をした20歳から飼い始め、私の青春を一緒に過ごしてきたバナナ君。
嬉しいときも楽しいときも哀しいときも辛いときもずっと一緒だったバナナ君。
下半身不随になって北大で手術を受けました。
お陰様で歩けるようになりました。
花火大会会場で行方不明なり、17日間後に排水溝の中で生きていて、奇跡の生還を果たしたこともあります。
この生命力、運の良さ、素晴らしいわんこです。
現在14歳。耳も遠くなりはじめ、歯もぬけて隠居生活中です。

バナナ君がいたからこそ、いろんなことを乗り越えてこれたと思うこともたーくさん。
そんなバナナ君に敬意を表しお店の名前にしました☆

旭川市内で近日中にこのロゴの看板が出来る日は近し・・・(▼∀▼)ニヤリッ
さぁて、どこにできるでしょーかっ???
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

FC2 看板用



ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
10:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |