03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

4月28日は・・・(GWのお休み情報も)

2015.04.28 (Tue)

こんな深夜に
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

明日・・・いや、今日のお店の予定をブログでさらりと。。。

そして、GWのお休み情報なんかも。。。

明日はランチ、お休みです。
月末は色々と大忙し(;´Д`A ```
思っていたことと実際に出来ることは違うってもんです(;´▽`A``

だけど、カッパの健卵を使用したベーコンエッグセット750円を出そうかと考えてみたり。。。
厚切りのブロックベーコン・・・美味しいよね~o(*^▽^*)o~♪

隠れメニューの大人様ランチはこっそりあるんです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
忙しい時間帯は待ち時間40分はかかるでしょう(;´▽`A``

そんなこんなで明日の開店時間は11:45分頃~♪

そ・し・て!!

GWのお休み情報です☆

4/29日はお休みせず営業します。

5月3・4・5・6・は臨時休業となります。
まぁ、3・4は通常のお休み、5・6が臨時休業といったところです。

5/7・8は通常営業。

そして、5/9はこれまた臨時休業です(;´▽`A``

また、GW中の営業中(4/29~5/10)は急遽早く店終いってこともあるのでご了承ください。

GW中に外壁の塗り直しが多々あるんです(;´Д`A ```

忙しいでーーーーーーーす(;´▽`A``

(゜O゜;アッ!

もうこんな時間(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ね、寝ます・・・明日も早いのです・・・ハンバーグの仕込み・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ





02:22  |  café do mu-sa  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT