10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハンバーグドリア&ナポリタンハンバーグ

2015.11.30 (Mon)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はい、まだ冬タイヤ交換をしていないバナナです(;´Д`A ```
本日あたり、いってこよーかなー(苦笑)
ココ数週間は母の車で移動だったから事足りたワケで。。。。。
バナナさん、忙しくてタイヤ交換も行けない状況が続いておりました(-_-;)

子犬のお世話に時間がかかるんですよぅ~。
可愛くて、お世話に10分だとしたら眺めている時間1時間(笑)
何時間見ていても飽きないものです。

さてさて、こちらのブログではお店のあったか冬メニューを載せていなかったのでご紹介☆

『お店のフェイスブック』 ではちょくちょくメニューをUPしていたのでが、ブログは『書く』作業が大量なので敬遠していたんです
(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんな文章能力のないバナナブログでもいろいろ考えて画像の編集もして、出来るだけ見やすく~と思っていたら1時間くらいかかるものなんです(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
・・・なのでいつもいつの間にかブログの更新が途絶え、個人的に連絡が来て『ブログをUPしてよ』の堂々巡りをここ2年間くらい繰り返しているのです(*- -)(*_ _)ペコリ
ρ(・д・*)コレ
ハンバーグドリアね。
バターライスに自家製ホワイトソース・ハンバーグ・オリジナルデミグラスソース・Wチーズをのせて焼いたアツアツドリア♪
ホワイトソースとデミグラスソースが混ざるとまろやか濃厚です。
チーズものーびのびっ!
結構なボリュームで、女性は少々残す方も。。。
足りないよりは良いでしょう(*´∇`*)
量の基準はバナナの胃袋ですから、多いのは当たり前~(笑)
ミニサラダ付きです☆
2015 11 30 2

そしてお次の新メニュー。
まかないメシから始まったメニューです。
日・月お休みのmu-sa。
土用の夜・日曜日のお昼はその週の残り物整理ご飯です。
いろんなものをのっけて食べるバリエーションが増えて行き、たどり着いたのはこのハンバーグナポリタンです。
ナポリタンにのっけてあるハンバーグメニューとかありがちですが、うちのお店はデミグラスソースをかけているんです(*´∇`*)
ナポリタン自体の味も通常のナポリタンよりマイルドに仕上げてソースとのバランスと合わせているんですよ♪
2015 11 30 1

こちらもまたボリューム満点w
ミニサラダ付きです。

先週はクロックムッシュ&マダムの新メニューも登場。

明日からはまた何か新メニューがあるかも(▼∀▼)ニヤリッ




ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
11:56  |  café do mu-sa  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
