11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ソファ席が出来ました♪

2015.12.06 (Sun)

iPhoneからのBlogアップです。

さてさて本日と明日はお休みのmu-saです☆

お休みの日にはお店のお掃除や模様替えなんかをしています☆

本日は席数を増やす作業をしていました♪

そして出来た席!

ミニソファのDVD席~♪

簡易のDVDプレーヤーを貸し出ししています。

イヤホンは持ち込みでもOK!

店内でも販売しています♪

自宅でのんびりしたいけど出来ない人やコーヒーを飲みながら、アルコールを飲みながらDVD鑑賞をしたい方にオススメのお席です。

食事は出来ないお席です。

またDVD鑑賞の際にはお席料を頂きますがほんのちょびっとなのでお高くはないかと・・・(^^)

DVDを使用しなくてもご使用頂ける席でもあります。

本を読みながらマッタリコーヒーTimeをソファ席で・・・というのもなかなかです。


はい、お知らせまでのBlogでした~♪





旭川情報
ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
17:29  |  café do mu-sa  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT