04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぷらぷらお出かけ。。。

2016.12.17 (Sat)

(・-・*)ヌフフ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、年末~なんだか色々と忙しくなってきたバナナさんです(;´Д`A ```

撮り貯めた画像の整理を。。。しながらブログUPです☆

先月の事ですが、ちょいと東京までお出かけ。。。

横浜へも足を延ばし、短時間でいろいろ堪能してきました☆
朝一便だったので、空むす(○`~´○)モグモグ
空港ついて横浜へ~
2016 12 17 5

何度も行っているので中華街には大した魅力を感じませんが、外せないミッション!
華正樓の肉まんを自宅に送り~聘珍樓の甘栗を買い~
どっかのお店で渋皮栗まんを食べました(笑)
2016 12 17 4

その後も(○`~´○)モグモグたべまくる・・・
焼き小龍包をたべたっ!
次のミッションもあるから2個で我慢。。。
でもこれ、美味しすぎて10個は食べれそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
2016 12 17 1

その後のミッション。。。
またも(○`~´○)モグモグ
赤レンガの『bills』へ行きましたぁ(*´∇`*)
ここ2~3年、ずっと行きたくて行きたくて、でもなかなかタイミングが合わずに行けなかったビルズ。
ε-(ーдー)ハァ嬉しいため息が出ます。。。
世界一の朝食のお店で昼ご飯を食べる。。。
スクランブルエッグ。。。絶品♪
ふんわり滑らか~
添えてあったパンが、またおいしい(*´∇`*)
赤レンガ倉庫限定のベリーパンケーキ。。。
ベリーバター激ウマぁ(*´∇`*)ノ
辛めのパスタは海老のペペロンチーノって感じで病み付きの辛さですw
絶対にまた行きたいお店!
札幌あたりに出来ないかなぁ~ビルズ。。。
2016 12 17 2

そして、まさかのまたまた(○`~´○)モグモグtime☆
その日の夜はフグを頂きました☆
実はバナナさん・・・さほどフグは好物でもなく・・・から揚げが好きなくらいで。。。
美味しかったけど、おなかいっぱいすぎでそんなに食べれませんでしたぁ(;´Д`A ```
2016 12 17 3

・・・・その日の夜は・・・羽田空港に隣接しているエクセル東急羽田に宿泊☆
以前から飛行機の見えるホテルに泊まってみたかったので、念願かなったぁ☆
空いていたのか、無料でお部屋のグレードUPもしてくれたぁ(*´∇`*)ノ
こういうのって、すごく嬉しい☆
バスルームからも飛行機が見れて贅沢なバスタイムでした☆
2016 12 17 6

でね・・・あまりにも良い雰囲気なもんだから・・・
お酒ものんで満腹中枢が壊れているからさ・・・
ルームサービス頼んじゃった(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ボロネーゼもハンバーグも美味しかったけど、さすがに胃もたれ。
胃薬щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
ステキなお部屋に念願の飛行機見ながらマッタリ。。。。
夜の駐機場もきれいでしたが、朝の空港の風景も良かったなぁ~♪
2016 12 17 7

次回はここのホテルに泊まって翌朝~早朝便で沖縄or海外へ行きたいなぁ☆
翌日は、フライトまで時間があったから羽田空港のはしごです。。。
国際線ターミナルへお散歩。。。
で、、、、またやりました(;´Д`A ```
(○`~´○)モグモグ
ずんだ茶寮でずんだシェイクを飲む!
ミルク感がハンパなく、飲めなかった(;´Д`A ```
ずんだ好きなのに・・・ミルク・・・嫌い・・・・
なので相棒にバトンタッチ( *^-゜)/⌒☆゛
(゜O゜;アッ!画像・・・コメダコーヒー。。。。
これも前日に(○`~´○)モグモグしたやつ(;´Д`A ```
シロノワール・・・パンっぽいんだね・・・。
想像していたのと違った。。。でもまぁ~うん。。。アレであれ・・・・です。。。
歩き疲れ、食べ疲れ・・・マッサージをしにラフェイネにGO!
全国チェーン・・・ありがたい。。。
胃腸はもちろん、ストレスのツボが痛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
2016 12 17 9

マッサージで復活!
でさ、、、また(○`~´○)モグモグ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
誘惑が多いのよっ!
羽田空港(;´Д`A ```
だしBARなるものがありました。。。
お出汁。。。大好き☆
お出汁・・(´▽`) ホッとする。。。
胃に優しい☆
連日食べすぎだけどね。。。お出汁さえ、胃に負担なような気がするけどね(笑)
2016 12 17 10

クリスマスツリーきれいでした。。。
焼き芋ソフト。。。美味しく頂きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
芋好きにはたまりませんw
〆は・・・コーヒーとピザトースト。。。
わたし。。。バカ・・・食べ過ぎ・・・
2016 12 17 8

ブログ書いてて振り返っているけど、よくもまぁ~こんなに食べたもんだわ(笑)
自分で自分にあきれます(苦笑)

そんなこんなの弾丸食べ歩きツアー。。。

結果・・・楽しかったです・・・

体重計は乗らないことにしています(笑)

その後もさ。。。食べ歩きツアー別なところへ行ったんだよねー

そのお話はまたの機会に。。。



ランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしていただけるとありがたいです☆
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 旅行ブログへ
17:44  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://lovebanana87.blog55.fc2.com/tb.php/852-c2e55786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
